« 4種こくみん共済U-12リーグ第2節 ’14年7月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年7月13日 日曜日 »

ユースリーグ3部A 第5節 ’14年7月12日 土曜日

’14年7月14日 月曜日 記

息子の送迎のついでにユースリーグ観戦 と言うよりも
ユースリーグ観戦のついでに息子の送迎をして来ました。

前回観戦したのはゴールデンウイーク、
人工芝のピッチがクレー、対戦相手も当然違い しかもその時よりかなり相手は上手い。
何より自分達は 3年生がほぼ引退し まったくの別チーム。

試合は 後半立ち上がりに良い時間帯は有ったものの
セカンドボールも相手に拾われる事が多くほぼ相手ペース。
0-5?だったかな 完敗でした。
後から聞けば 試合に出ていたのは1年生だけ、(2年生+1年生数名は2部Bの試合
通りでまったく迫力を感じない訳だ。
5月に観た先輩の試合は迫力が有り 
「流石 高校サッカー」って感じだったんだけどな。
迫力どころか(出してはいるんだろうけど)声も聞こえん、
聞こえるのは相手チームばかり。
まぁーそんな試合でしたが 息子くんは出場しておらず更に残念。
「B戦で 息子くんがプレーしている姿を観ようか」と居残り
他チームのB戦を観ながら待機している所に連絡が、
「今日はこれで終わりで解散」shock

観戦2回にして 何れもB戦なし、未だに息子くんのプレー観れず。 weep

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 4種こくみん共済U-12リーグ第2節 ’14年7月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年7月13日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59981791

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ3部A 第5節 ’14年7月12日 土曜日:

« 4種こくみん共済U-12リーグ第2節 ’14年7月12日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年7月13日 日曜日 »