« 4種こくみん共済U-10リーグ第3節結果 ’14年7月19日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習は休み ’14年7月21日 月曜日 »

親子サッカー~desafioの練習 ’14年7月20日 日曜日

’14年7月22日 火曜日 記

親子サッカーが有りましたが、土曜日に大会参加で休んだ為 本日休日出勤。
週休2日の会社なんだけどなーdespair

仕事を終え グラウンドへ直行し到着したのがちょうど19時
最終ゲーム、中学生とコーチ・お父さん連合の対戦が始まるところでした。
(私は作業着でもあるし、参加は見送りました)
試合は Sパパの強烈なシュートが決まり1-0だったのかな?
中学生の元気な姿も観れ 良かったです。
その後は リフティング大会の表彰などして解散。
次回の親子サッカーは 参加したいですが どうなることでしょう?

で、20時を回っていましたが 急ぎ家に帰り仕度をしてdesafioの練習に参加。
本日は 女子&リフティング1,000回組で 当然ゲームの真っ最中。
小学生が少なかったけど 中3の主力級がずらりと揃い
コーチの息子さんT学園のKキも参加しており
ハイレベルなボールさばきで いつも以上に楽しめました。
参加していた小学生は 先輩に追いつけ追い越せで 頑張ってくれることでしょう^^

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

息子くんは 昼間のトレマで疲れ果て練習不参加。
勿体ない事をしましたね。

|

« 4種こくみん共済U-10リーグ第3節結果 ’14年7月19日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習は休み ’14年7月21日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/60024130

この記事へのトラックバック一覧です: 親子サッカー~desafioの練習 ’14年7月20日 日曜日:

« 4種こくみん共済U-10リーグ第3節結果 ’14年7月19日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習は休み ’14年7月21日 月曜日 »