« スポ少2014年5月の予定 ’14年5月2日 金曜日 | トップページ | 合同自主練 ’14年5月3日 土曜日 »

参観日~PTA総会 ’14年5月2日 金曜日

’14年5月3日 土曜日 記

会社的には 4/26から5/5までの10連休。(ついでに5/6も休みにすれば良いのに
しかし 私的には今日からが連休で 5/4まで休み。confident

休みと言っても 今日は平日、サッカーの試合が有る訳でも無く暇。
特にする事も無く昼から中学校の授業参観にcardash

娘のクラスは英語の授業で 外人さんが講師をしてましたな。
当然 発音は日本語的発音じゃ無いんだけど 簡単な単語で話されていたので
大体は聞きとり理解する事は出来ました。
授業中に生徒に話し掛けるお父さんがいて
「まじかよ~」と思っていたら 担任の先生でした。coldsweats01sweat01

30分くらい観た後 他のクラスもうろうろ、
卒団した子も真面目に?授業を受けていました。smile

授業参観後は PTA総会 毎度の事ながら 母親たちの私語が多い。
スポ少等で)子供達が 話を聞かない訳だ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

その後の 学年懇談会は妻に任せ撤収。
昨年までだとサッカー部は部活懇談会が有るんで居残ってたんですけど
興味は有りますが 息子は卒業したんでね。
周南旗争奪戦 のプリントはもらいましたけどdelicious

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ

取り合えず 10日(U-10大会)の事を考え 連休初日終了。
明日は 観戦三昧予定。

|

« スポ少2014年5月の予定 ’14年5月2日 金曜日 | トップページ | 合同自主練 ’14年5月3日 土曜日 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59573847

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日~PTA総会 ’14年5月2日 金曜日:

« スポ少2014年5月の予定 ’14年5月2日 金曜日 | トップページ | 合同自主練 ’14年5月3日 土曜日 »