« 第65回山口県高等学校総合体育大会1回戦結果 ’14年5月24日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-12(岩国フェスティバル周南予選)結果 ’14年5月25日 日曜日 »

第65回山口県高等学校総合体育大会2回戦 ’14年5月25日 日曜日

’14年5月28日 水曜日 記

仕事で 午前様 (ちなみにdesafioの練習は中止でした
帰宅した時「もう寝てるだろう」と思っていた息子は
ナデシコ アジア杯 決勝戦を見ていました。
もっとも、試合は終わっていて インタビュー中でしたけどね

総体の様子を聞くと 『PK負け』
0-0では無く 1-1からのPK戦とのことで
「勝つチャンスが無かった訳では無かったんだ 惜しかったなー」
程度に思っていましたが、
試合の様子が他の方のブログに書いてあり
『善戦と言うよりも 勝つ寸前まで 相手を追い詰めていた』と知りました。
格上のシード校相手に 並々ならぬ闘志で立ち向かったのでしょう。

進学校だけに この大会で引退する先輩も多いようです。 お疲れ様でした。

応援に行くことが出来ず残念な事をしました。

「第65回総体 2回戦結果」

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

息子も 先輩に負けず頑張って欲しいものですが、高校サッカー 短けー!

|

« 第65回山口県高等学校総合体育大会1回戦結果 ’14年5月24日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-12(岩国フェスティバル周南予選)結果 ’14年5月25日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59721573

この記事へのトラックバック一覧です: 第65回山口県高等学校総合体育大会2回戦 ’14年5月25日 日曜日:

« 第65回山口県高等学校総合体育大会1回戦結果 ’14年5月24日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-12(岩国フェスティバル周南予選)結果 ’14年5月25日 日曜日 »