« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 | トップページ | 18回目 ’14年5月6日 火曜日 »

ユースリーグ3部A ’14年5月5日 月曜日

’14年5月14日 水曜日 記

仕事が順調に終わり、30km強の道のりを1時間弱かけて
ユースリーグを観に行きました。
到着した時 前の試合をやっており観戦しましたが、
一方のチームは動きが悪かったですね。
パスを出した後の動きが無い(事・人が多い)
試合時間が80分と 小中学生に比べ長くなり
サボる所はサボっても良いと思いますが、頑張る所は頑張らないと・・・

その試合後 息子の先輩達の試合 まずはシュート練習。
小学生だと ディフェンスを付けていないのに枠を外したり
キーパー正面だったりが多いのですが、鋭いシュートがゴールに決まってましたね。

さて試合、予想通り一方的な展開。
驚いたのは相手のキックオフ。
作戦?? センターサークルの2人以外は自陣ペナエリアちょい外に固まってる。
得点を重ね 順調に思えましたが 後半10分にアクシデント発生。
味方同士が クリアの際ぶつかり倒れる。
起き上らない、1人がケイレンを起こし救急車で搬送。
同級生と思われる選手の話では 搬送前には 名前など受け答えは出来たとのこと
試合は打ち切り、もちろんB戦も無し。
残念では有りますが もっともな対応でしょう。

後日 息子の話では
「当面激しい運動は禁止されているようだが問題無いみたい」とのこと。
大事に至らず良かったです。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 | トップページ | 18回目 ’14年5月6日 火曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59643119

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ3部A ’14年5月5日 月曜日:

« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 | トップページ | 18回目 ’14年5月6日 火曜日 »