« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月3日 土曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 »

ユースリーグ3部A ’14年5月3日 土曜日

’14年5月4日 日曜日 記

すっかりお留守になっている 息子くんの方。
今日は ユースリーグ3部Aに帯同。
日程の都合上 第3節は 5/5に実施される為
今回は 3試合目では有りますが第4節、
先日お邪魔した熊毛南高校で 田布施農工と対戦でした。

情報源は息子くんだけなので 頼りない事この上ないのですが
初勝利を挙げたとか。
ちなみに トップチームは 玖珂総合公園で第4節でしたが
こちらの情報は聞いておりません。

で、息子くんは B戦で出場 桜ケ丘と試合をしたって言ってたな。
ここのところのトレマで 上の学年が入ったチームと対戦しており
体格の違いを強調する事が多いのですが
この日は ぼちぼちの試合が出来たよう。(話からそう感じました

まずは 多くの1年生が居る中
しっかり試合出場出来るよう頑張ってもらいたいものだ。
にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月3日 土曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59579338

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ3部A ’14年5月3日 土曜日:

« 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月3日 土曜日 | トップページ | 周南市サッカーフェスティバル 周南旗争奪戦 ’14年5月4日 日曜日 »