« スポ少の練習 ’14年4月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグU-12大会結果  ’14年4月12日 土曜日 »

部活は・・・2 ’14年4月11日 金曜日

’14年4月11日 金曜日 記

昨日は どうだったんかな?
塾で帰りが遅く 聞いた様な聞いてない様な?
また見学だったんかな?

今日は 練習に参加したようで 私が帰宅する少し前に
「今から帰るメール(ライン)」が 妻宛てに有ったそうだ。
更に 明日は 「熊毛南高校で試合」で
「電車代と弁当代を下さい」との事だった。

妻曰く 「中学校のジャージで行くんかね?」と ・ ・ ・  sign02
聞けば 高校の体操服は(皆が)まだ届いてないらしい。
「人数が多いからかねー?」って。
「急に入学者の人数が増えた訳では有るまいし そりゃー無いやろ。
 どうなってんだか」と 他愛のない話をしてるうちは良かった。

何時まで経っても帰って来ない。
連絡も無ければ、妻の連絡にも反応無し。
電話も 「電話に出られません」の自動応答だったようだ。
結局 「今から帰る」の連絡が有って2時間後の帰宅。annoy punch

理由は有ったようだが 所詮は言い訳レベル。気持ちの緩みが酷過ぎる。
「電話に何故出なかった?」の問いには
「自転車乗ってるから出れんかった」って アホか。
更に ご丁寧に 「マナーモードにしてた」って言いやがる。
連絡ツールとして役に立たないスマホは 当然没収。 ヤレヤレ ┐( ̄ヘ ̄)┌

そんなこんなで 部活の様子を聞くどころでは無かったんで
どんな感じだったのかはまったく分からない。

で、「練習試合なんかな」と思っていた明日の試合は セカンドチームが出場する
『高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 山口県ユースリーグ3部A』だったようで、
トップチームは 2部Bに所属し、明日はやまぐちサッカー交流広場で試合のようだ。
3年前と同様に カテゴリーが変わると未知の世界です。

先輩達には 試合を頑張ってもらい、
息子は出来る事をしっかりやらなければsign01
帰宅後の勉強は必須です。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« スポ少の練習 ’14年4月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグU-12大会結果  ’14年4月12日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59453375

この記事へのトラックバック一覧です: 部活は・・・2 ’14年4月11日 金曜日:

« スポ少の練習 ’14年4月10日 木曜日 | トップページ | 周南リーグU-12大会結果  ’14年4月12日 土曜日 »