« スポ少2014年4月の予定 ’14年4月4日 金曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年4月6日 日曜日 »

’14年4月5日 土曜日 日記

’14年4月8日 火曜日 記

OFF、完全なOFF。
土曜日練習も無いとの事で ゆったり過ごし、
夕方になり『散髪→塾』から帰って来た息子と 兄宅へ。
息子曰く 「散髪に行く時、ネット出してサッカーやってる子がいたよ」って。
自主練でしょうか? うちの団の子なら 嬉しい事です。

兄宅での用事は 高校入学に当り 保証人になってもらう為。
忘れてましたが、自分の時も そんな事が有りましたな。
『保証人』必要なんかなー? 形式だけのような気が・・・

ともあれ、「後は入学式を待つばかり」と思ったら、
春休みの課題がまだ終わってないらしい。coldsweats01 
当然 妻は おかんむり。「部活に入らせりゃーせんよー」って angry annoy punch
やれやれ、(2人共)困ったもんです。

|

« スポ少2014年4月の予定 ’14年4月4日 金曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年4月6日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59433017

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年4月5日 土曜日 日記:

« スポ少2014年4月の予定 ’14年4月4日 金曜日 | トップページ | desafioの練習 ’14年4月6日 日曜日 »