« 第38回全日本少年サッカー大会 周南地区2次予選結果 ’14年4月27日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 雨天中止 ’14年4月28日 月曜日 »

’14年4月27日 日曜日 日記

’14年4月30日 水曜日 記

全日2次予選の絡みで今日のdesafioの練習は中止。

てな訳で、10日遅れで息子の誕生祝いと称して 飯を食いに行きました。
(部活やサッカーの練習、娘の塾などで 家族4人が夕食時に揃う 事が無くなりましたからね)
息子のリクエストは「肉か寿司」ってことで 近くの回転寿司屋さんへ。
待ってる人も多く、息子と車の中で待機。(妻と娘は店内)
駐車場で小さな子が走っているのを見て
「(車の出入りの多い駐車場で手を放すなんて)有り得んやろー」
などと 常識的な事を教えつつ時間をつぶしました。(息子はほぼゲームしてましたけどね)

言われた程待たずに順番が回って来て店内へ。
好みの物をパネルタッチし注文するのに 私が注文する暇が無いくらい
息子・娘が次から次に注文してましたな。coldsweats01
サッカーなり 勉強なりで 食欲に見合った頑張りをして欲しいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

ところで、今日は『支部大会2日目』だったのですが(13日が初日
結果はおろか 会場や対戦相手を聞いても知らない様子。
先生や先輩に 教えてもらってないので知らないのでしょうが
気になり 自分で聞くって事は無いのかな?
私は私で 「支部大会って何??」って状態ですけど。

|

« 第38回全日本少年サッカー大会 周南地区2次予選結果 ’14年4月27日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 雨天中止 ’14年4月28日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59557727

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年4月27日 日曜日 日記:

« 第38回全日本少年サッカー大会 周南地区2次予選結果 ’14年4月27日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 雨天中止 ’14年4月28日 月曜日 »