« 周南リーグU-12大会  ’14年4月12日 土曜日 | トップページ | タイヤ購入 ’14年4月13日 日曜日 »

取り合えず 対外試合 ’14年4月12日 土曜日

’14年4月14日 月曜日 記

私が帰宅すると 息子くんも既に帰宅しており
今日の試合の事をちょいとばかり聞きました。
(息子からしてみれば 「ちょいと」では無かったかもしれませんが・・・)

1年生は  ユースリーグ3部Aに出場するセカンドチームに帯同。
友達と待ち合わせ電車で最寄りの駅まで行き
地元の1年生部員の案内で 試合会場まで移動したそうだ。
肝心のユースリーグは負けたしまったようだが 1年生同士によるB戦を行ったようで
こちらは 0-0の引分けだったそうだ。
半年以上 実戦から遠ざかっており スタミナ面の心配が有ったが
この学年は ディフェンダーだった子が多く
前半だったか 後半だったか どちらかだけの出場で 問題は無かったとの事。
確かに 出身中学の(息子を含めた)3人も ディフェンダーでしたね。
FWだったりMFだったら 交代無しで試合出来たのかと少し残念に思う親父でした。
実際のところ DFやってたからそのままDF、
FWやってたからそのままFWをやり続けるって事は無いんでしょうけど
まだ 練習をろくにしていないので 暫くは こんな感じでやって行くのかな?

で、別会場のトップチームの結果を聞きましたが やはり知っておらず
親父の調べでは 勝ってましたね。

さて こんな感じで 息子の高校サッカーはスタートしましたが
先輩方の親御さんって 観戦なんかに出掛けるのでしょうか?
機会が有れば観戦したいのですが
仕事やスポ少の絡みで 第4節までは無理っぽく 親父の方はスタート出来てません。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

|

« 周南リーグU-12大会  ’14年4月12日 土曜日 | トップページ | タイヤ購入 ’14年4月13日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59471619

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合えず 対外試合 ’14年4月12日 土曜日:

« 周南リーグU-12大会  ’14年4月12日 土曜日 | トップページ | タイヤ購入 ’14年4月13日 日曜日 »