« desafioの練習 ’14年4月2日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習は・・・ ’14年4月3日 木曜日 »

高校部活初参加 ’14年4月2日 水曜日

’14年4月5日 土曜日 記

desafioの練習後 息子を迎えに行った帰り道での話。

やはり高校の勉強は難しく 休憩も短く 疲れたそうだ。
まぁー、そんなもんだろう。 予想範囲内の事だ。

その後 「高校の部活にも参加したから(疲れた)」って。(聞いてないし・・・
聞けば 「1日入学の時 部活参加出来る日の案内が有った」と言う。
練習参加可能日は3回有ったようで、
1回目は雨、2回目は離任式と重なり 今回が3回目で初参加だったそうだ。
実に残念な息子だ。親父が喜ぶポイントを掴んでない。gawk
サッカー関係の情報を 伝えないなんて。

まぁー、聞いたからと言って どうこうする訳ではないのですけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

で、今日練習に参加した1年生は15人くらい、先輩は もっといたようだ。
出身校以外で知ってる子もいて、でかくて上手いらしい。
聞いたのはそれくらい。
兎に角 3年間頑張ってもらいたいものだ。

|

« desafioの練習 ’14年4月2日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習は・・・ ’14年4月3日 木曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59415385

この記事へのトラックバック一覧です: 高校部活初参加 ’14年4月2日 水曜日:

« desafioの練習 ’14年4月2日 水曜日 | トップページ | スポ少の練習は・・・ ’14年4月3日 木曜日 »