« 第14回なかよし東大会1 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 合格祝い  ’14年3月9日 日曜日 »

第14回なかよし東大会2 ’14年3月9日 日曜日

’14年3月19日 水曜日 記

そして・・・ タイムアップsign01 
他力本願ながら 1位通過を決めました。coldsweats01 

決勝トーナメントの相手は 『西さん』
2連勝で 決勝トーナメントを決めており
聞けばリーグ2試合目は 「練習の成果を出し切ったベストゲーム」だったとの事。good 

両チーム共に望んでいた対戦。
1番久しく 合同練習もしている間柄、
だからこそお互いに勝ちたい気持ちが一杯でむかえた試合。
選手達はベストを尽くし、戦いました。
試合は、0-0でPK戦に 、8人一回りしても決着せず 10人目に決着が ・ ・ ・

勝ち上がったのは西さん、
後一歩まで追い詰めましたが 力及ばず。 _ノフ○

今まで あまり泣いたところを見た事は有りませんでしたが 涙を流す子も。
試合後 集まっている姿を見ても お通夜のように下を向きテンションだだ下がり。
直ぐに3位決定戦が控えており 担当コーチらが鼓舞し 向かえた最終戦。
「悔いが残らぬよう 力を出し切って 東の仲間との最後の試合を楽しんでそして勝ってくれ」
との思いは 皆同じだったと思います。
しかし相手は 徳山さん。簡単でないと思っていました。
しかし 先制したのはうち。

実は この得点、本部テントに居た多くの保護者は(私も)見てません。
一瞬の油断。誰かが「あれっ 今 点が入ったsign02」って
見ると ボールを持ってセンターサークルに向かう相手チームの姿がsign01
「間違いなく 入ったよ。」「誰が入れたん?」てな会話。
その後 『押されてたな』って感じで前半終了。
後半は 押されまくり bearing
何本ものシュートを浴びますが GKが防ぐふせぐgood
そして試合終了のホイッスルが・・・
見事に 最後の試合を飾ってくれました。

そして 閉会式、記念撮影。
Img_3029   Img_3043

Img_3033

次は このメンバーで 下松カップ、楽しみですね。

|

« 第14回なかよし東大会1 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 合格祝い  ’14年3月9日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59313805

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回なかよし東大会2 ’14年3月9日 日曜日:

« 第14回なかよし東大会1 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 合格祝い  ’14年3月9日 日曜日 »