« スポ少の総会& desafioの練習 ’14年3月5日 水曜日 | トップページ | 明日は卒業式だから  ’14年3月7日 金曜日 »

受験3  ’14年3月6日 木曜日

’14年3月7日 金曜日 記

公立高校入試でした。
仕事をしていても 何だか落ち着きませんでしたね。
この感じ 以前も有ったな。何時だったか覚えてないけど

息子が受験した高校は 通常の5科目の他
昨年から始まった『学校指定教科検査』で
国語・数学・英語の3教科共追加で受験しなければならず
遅くまでかかったようで お疲れさんです。

で、18時過ぎに 妻から電話が・・・
「息子の様子でも知らせて来たのか」と思いましたが
ドコモショップからで 息子とスマホを 早速買いに行ったようだ。
高専を受かっていたら 公立高校入試後 購入する約束だったからね

帰宅すると 息子くんは 
設定やらゲームをするやら スマホ三昧、 羽が伸び放題。
結局 入試に関しては 大した話は聞けてないな。

まぁー、ゆっくり見直しでもして下さい。
って、『勉強しろ』って事ですけど。bleah

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の総会& desafioの練習 ’14年3月5日 水曜日 | トップページ | 明日は卒業式だから  ’14年3月7日 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59254359

この記事へのトラックバック一覧です: 受験3  ’14年3月6日 木曜日:

« スポ少の総会& desafioの練習 ’14年3月5日 水曜日 | トップページ | 明日は卒業式だから  ’14年3月7日 金曜日 »