« 地震 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | ’14年3月16日 日曜日 日記 »

卒団式 ’14年3月15日 土曜日

’14年3月21日 金曜日 記

スッキリ晴れわたった青空のもと 卒団式が執り行われました。

学年に分かれての親子サッカー&リフティング記録会。
少し前なら 保護者&コーチとして、出る試合も多かったのですが、
初ぱなの6年生Vs5年生で人数合わせの出場も
息子くん+息子の同級生に任せ 私は リフティング記録会のタイムキーパー。
それすらも、6・5年生の試合が終わると 息子くん達がやってくれたので
リフティングや試合を眺めたりと ゆっくり過ごしました。
今年は、全学年を2つに分け 2ボールでやった試合は面白かったな。happy01

最後に 6年生Vsコーチ&保護者の試合には出場しましたが、
『お母さんオフサイド無し』ルールのお陰も有ってか 大人が優勢、
途中からキーパーををやってたパパさんとポジションチェンジして
後ろから 声を出すだけと 楽をさせてもらいました。(何度かボールは来ましたけどね)
それと、この試合に出たがっていた息子くん、
審判をしてくれてサンキュー。 wink good notes

その後は 表彰式やら、
トロフィー争奪くじ引き&バツゲーム?やら行い 午前の部終了。

午後からは 場所を移動し、6・5年生、保護者&コーチで食事会。
昨年度に引続き 子供らにアンケートを取って、その答えを頼りに
誰のお母さんかを当てる『お母さん当てゲーム』を楽しんだと思ったら
今回は コーチ当てゲームも。sweat02
私については、
思い出は『よく走らされた』 ⇒ よく走らせました happy01
動物に例えると『ペリカン』 ⇒ ???
色に例えると『紫』 ⇒ そうだね 有難う wink
口癖は『○○してくだ~さい』 ⇒ 気付いていませんでしたが、確かに
子供らは よく見てますね。coldsweats01
みんな 中学生になっても 頑張ってくだ~さい。  happy01

そして今回は 何と言っても Yコーチ力作の DVDアルバム観賞 sign01
本人的には エンディングに納得してないようですが、
サッカー以外のシーンも満載で 素晴らしい出来映え、子供達も大喜びでした。
(5年生のお母さんも「このDVDうちらも欲しいわ〜」って言ってましたしね)

楽しい時間は あっと言う間に過ぎ 会はお開き。
卒団式、卒業式を終えても 中学に入学し 部活始めるまで暇やろ?
しっかり走らしゃるけー、練習しに来いよ。smile

|

« 地震 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | ’14年3月16日 日曜日 日記 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59333580

この記事へのトラックバック一覧です: 卒団式 ’14年3月15日 土曜日:

« 地震 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | ’14年3月16日 日曜日 日記 »