« 合格発表3 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’14年3月15日 土曜日 »

地震 ’14年3月14日 金曜日

’14年3月21日 金曜日 記

2時7分頃 伊予灘を震源地としたマグニチュード 6.2の 地震が有りました。

下松市・防府市が 震度5弱、周南市は震度4

山口県は比較的地震の発生が少ないところなので
この規模の地震を体験するのは初めて?(記憶にない
結構な揺れで、
普段はいくら起こしてもなかなか起きない子供らが起きました。
息子は 直ぐに寝ましたけど

しかし、周南市の震度4は納得出来ないな。
周南市も広いから 場所によっては揺れが大きさに違いがあるのだろう。
マンションだから余計に揺れたのかな?
防府市に住む同僚の1人は 
起きたけど大した事が無いと直ぐに寝て 朝のニュースを見て驚いたそうだ。

周りで大した被害が無くて良かったが、
会社からの電話で 思いっきり寝不足。(少し被害も有ったしね
まぁー、こんな事が書ける程度で良かった。

|

« 合格発表3 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’14年3月15日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59333760

この記事へのトラックバック一覧です: 地震 ’14年3月14日 金曜日:

« 合格発表3 ’14年3月14日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’14年3月15日 土曜日 »