« 山口県U-15チャンピオンリーグ2014 ’14年3月4日 火曜日 | トップページ | 受験3  ’14年3月6日 木曜日 »

スポ少の総会& desafioの練習 ’14年3月5日 水曜日

’14年3月8日 土曜日 記

スポ少の総会でしたが残業に。down
同僚の厚意で片付けを任せ 直接会場に向かいましたが、
6年生のお母さんが2人自転車を押して門を出て行く。
「5年生以下の保護者で 来年度の話をしているかな?」と思いましたが
もう終わってました。(そう言えば、2人共弟くんがいたんだった)

それでもロビーに 何人かの保護者・コーチが居て、資料だけは頂きました。
その後 一旦家に帰り着替えて練習へ。dash
もうゲームが始まっており、対戦相手を変えるタイミングで参加。
チームには とても小さな子が居たんだけど 驚くくらいボールに絡みに行ってました。
スポ少に入るのは何年後でしょうか?楽しみですね。
ところで リフティングの記録会は来週に変更したそうで、
3年生のMasazumiが( 記録会で) 1,000回を越えるか楽しみです。
息子くんも 受験から解放されて 来週は参加するだろうけど、彼に負けそうだな。coldsweats01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 山口県U-15チャンピオンリーグ2014 ’14年3月4日 火曜日 | トップページ | 受験3  ’14年3月6日 木曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59255795

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少の総会& desafioの練習 ’14年3月5日 水曜日:

« 山口県U-15チャンピオンリーグ2014 ’14年3月4日 火曜日 | トップページ | 受験3  ’14年3月6日 木曜日 »