« 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会2 ’14年3月9日 日曜日 »

第14回なかよし東大会1 ’14年3月9日 日曜日

’14年3月17日 月曜日 記

受験・卒業式も終わりフリーな息子くん、以前からの約束で 大会のお手伝い。
先輩・後輩と組んで2試合ほど審判(副審)をしてもらいました。
ファールサポートもきちんとやってて 親父よりも頼りになるかも・・・coldsweats01 

朝 6時30分に集合。早速コート作りに取り掛かり 1時間程度で2コート完了。
何時もの事ながら 保護者の皆さんの手際が良い。happy01 

Img_2918
この時期ですから 最後の大会になるところも多く、
うちの6年生にとっても単独団として最後の大会。
成績が全てでは有りませんが、優勝を目指し全力を尽くし戦いました。

初戦は ピンチらしいピンチも無く 終始押し気味。
なかなかゴールに結び付きませんでしたが 何とか3点もぎ取り 3-0で勝利。

1試合空いて2試合目
この試合に勝てば 予選リーグ1位確定。
応援にも力が入りますが 試合序盤こそ(欲目で見て)五分五分でしたが
徐々に相手ペースに、気付けば防戦一方。despair 
何とか無失点で前半を終え向かえた後半、
かなりの動きを見せてくれ一進一退の展開。
結局 両チーム共譲らず 0-0 の引き分け。

この結果 自力1位はなくなり うちと引き分けたチームの結果待ちに。
当然その試合を観戦。
ヒヤヒヤしながらも前半は0-0で折り返す。
後半立ち上がりに 応援しているチームが失点。bearing 
10分迄に2失点目 bearing bearing
後2失点すれば2位、1点ならばPK戦。sweat01 
時間がなかなか進まないながらも時間が過ぎ
「もうここから2失点は無いやろ」と思っていても ドキドキ。
後1分、後30秒、私の時計はタイムアップしても なお試合が続く。sweat01 sweat01 
そして・・・

|

« 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会2 ’14年3月9日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59311115

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回なかよし東大会1 ’14年3月9日 日曜日:

« 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会2 ’14年3月9日 日曜日 »