« 第67回卒業証書授与式 ’14年3月8日 土曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 »

周南市サッカー協会会長杯U-11大会 ’14年3月8日 土曜日

’14年3月8日 土曜日 記

卒業式後が長く かなり遅くなったんでが サッカー場へ car dash

トーナメント戦なので スケジュールが分からず取りあえずグラウンドを眺めると、
BコートでSJrコーチが審判をしている。
負け審なので この1つ前の試合で敗戦って事だ。 _| ̄|○

うちのチームを探し 保護者の方と挨拶をしていると
大会スケジュール的には終わったようだが 空きコートでフレンドリーマッチをするよう。^^
直ぐに 試合となりましたが 歩くのも辛そうなくらい体調を崩した子がいて
聞けば 朝から体調が優れなかったらしい
試合どころでは無く 選手は8人ちょうど。
まぁー、8人いれば問題無いかと思いましたが、
急遽組まれた試合の為 子供達は昼食をガッツリ食べた後 coldsweats01
身体が重いと言うより、胃が重かったようで まったく走れず、
更には 試合中 お腹が痛くなった子もいて 7人に bearing
試合内容を どうこう言える試合では有りませんでした。
ただ、走るのとは関係なくファールスロー連発。down  
この試合の前も かなりやっていたそうだ down down
何度もやるって事は 何も考えていないって事か?
同じミスを(他の子がやったミスを含む)繰り返さないようにするなんて当たり前の話。
もっともっと 頭を使う事は要求されるので
考えて サッカーが出来ないのならば 今後の伸び代は知れている。

どうせやるんなら 上手くなろうよ、意識の持ち方次第なんだから。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

P1020147  P1020148

|

« 第67回卒業証書授与式 ’14年3月8日 土曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59260514

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市サッカー協会会長杯U-11大会 ’14年3月8日 土曜日:

« 第67回卒業証書授与式 ’14年3月8日 土曜日 | トップページ | 第14回なかよし東大会 結果 ’14年3月9日 日曜日 »