« ’14年2月8日 土曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年2月9日 日曜日 »

第9回オレンジカップ会長杯争奪少年サッカー大会  ’14年2月9日 日曜日

’14年2月13日 木曜日 記

仕事が休みになりましたが、
試合会場は かなり遠く 交通の便も悪いので
少し迷ったんですけど やっぱ行っちゃいました。
ただ 1時間半くらいかかるので 到着したのは、
うちの3試合目が始まる少し前でしたけどね。

担当コーチに聞くと どうにも芳しくない模様。
「内容は さほど悪くないものの 声が出ない」とのこと。
確かに 3試合目を観ると 今年度の実績から言って格上のチームに対し
悪くはないけど (必用な)声が出てない(もしくは 声が小さい)
付け加えるならば、玉際の強さ・スピードが違っていました。

昼のインターバルには エキシビションマッチとして、
コーチ・保護者等で試合をしたのですが ランニングシューズだったので 私はパス。
うちからは、コーチ2人とパパさん1人、
そして 応援に来ていた 2・3・4年生の子が 各1人参加し 楽しんでいました。

昼からは 別リーグの同順位チームとの対戦予定でしたが、
周南市同士・大島町同士の対戦になると言うことで、
対戦チームを変えて試合。
相手チームには 小さな子がいて 勝つには勝ちましたが、
その子達に けっこう良いパスをつながれ 危ない場面も多々見られましたな。

さて この大会 うちは初参加でした。
天候にも恵まれ この時期にしては暖かく
ピッチもJFA公認の人工芝(だったと思うけど
6年生にとって 良い思い出になった事でしょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

6年生、残るは主催大会と 合同チームで参加する下松カップのみ。
最後まで 頑張ろうsign01

|

« ’14年2月8日 土曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年2月9日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59127453

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回オレンジカップ会長杯争奪少年サッカー大会  ’14年2月9日 日曜日:

« ’14年2月8日 土曜日 日記 | トップページ | desafioの練習 ’14年2月9日 日曜日 »