« 合格発表 ’14年2月6日 木曜日 | トップページ | 送られて来た物は?  ’14年2月7日 金曜日 »

スポ少 練習中止&コーチ会議 ’14年2月6日 木曜日

’14年2月7日 金曜日 記

今シーズン1の寒さ、朝から降り出した雪は 若干積もったものの
降っては融ける感じで、練習は中止になりました。

練習後に予定していたコーチ会議を19時から開始、
来年度の担当学年等々決めました。
練習始めのメニュー等の話も有りましたが
結論が出ないまま違う話になった様な ・ ・ ・
私も走らせたい方ですが 結局は
「練習開始時に参加しているコーチにお任せ」って事でしょうね。
目新しい事としては SコーチJrを正式にコーチに迎える事ですね。
既に 審判員として 活躍してもらっていますし 異論の無いところでしょう。

今年度 まだまだ有りますが、来年度も 頑張りましょうsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 合格発表 ’14年2月6日 木曜日 | トップページ | 送られて来た物は?  ’14年2月7日 金曜日 »

スポ少の練習」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/59089034

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少 練習中止&コーチ会議 ’14年2月6日 木曜日:

« 合格発表 ’14年2月6日 木曜日 | トップページ | 送られて来た物は?  ’14年2月7日 金曜日 »