« 周南リーグU-9大会結果 ’14年1月11日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-9大会-2 ’14年1月11日 土曜日 »

周南リーグU-9大会 ’14年1月11日 土曜日

’14年1月14日 火曜日 記

下書きしてるんですが 眠たくて、途中までですがUpしときます。

3年生は人数が多いので
以前から2チーム出したかったのですが なかなか思うようにならず、
今回ようやく2チーム出場。
Sコーチに Aチームをお任せし私はBチームを担当。

Aチームは 全体の1試合目から試合。(Bは3試合目と余裕有り
対戦相手は まだ1度も勝ってない西さん。
前回は 辛うじて引き分け、得失点差で準優勝
キックオフ後 攻められ
「やっぱ西さん強えぇーなー。(うちは、立ち上がり悪りーなー)」
と 思いつつ観ていましたが、5分も経つとうちが攻勢に。happy01
得点こそ奪えませんでしたが 後半も負けておらず、
しかし、今回も引き分け。
ただ 前回は 辛うじて引き分けたようでしたが、
今回は かなり良い感じの試合をしていました。good

いよいよBの試合と言う時に 予想外の事が・・・ 
キーパーとして考えていた子が 「手が痛いとのこと(。>0<。)」
何人かで回す予定だったので次の試合でキーパーを予定していた子にチェンジ。
今日のメインキーパーとして考えていただけに予定が狂ってしまった。bearing

Vs岐山B
いやぁー、見事なまでに自由奔放。coldsweats01 
ポジションなんかキックオフの時だけの事。
前後が入れ替わるとか 皆が前掛かりになるとかならまだしも
右の選手が左に、行けば行ったで帰って来ないし、
FWもDFも有ったもんじゃない、ボールの引力に釣られまくり。┐(´д`)┌
それでも前半は何とかなっていましたが後半は・・・
結局 0-7で大敗。
ボールに集まる割には奪われたら取り返しに行かない、
追いかけるが 離れて追いかけるんじゃあ勝負にならない。

Vs徳山
自由奔放なのは相変わらず、
多少は走るようになり ゴール前で粘るようになったかな?
キーパーの経験不足による2失点と
クロスをゴール前でワンタッチで合わされた失点で 0-3で 負け。

昼を挟んで連続試合
Vs秋月B
このブロックで1番の強敵だと思っていましたが
1番良い試合。
やっぱ 中盤でボールを追いかけてくれると助かります。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南リーグU-9大会結果 ’14年1月11日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-9大会-2 ’14年1月11日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58943864

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-9大会 ’14年1月11日 土曜日:

« 周南リーグU-9大会結果 ’14年1月11日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-9大会-2 ’14年1月11日 土曜日 »