« ’14年1月3日 金曜日 日記 | トップページ | 合同自主練 ’14年1月4日 土曜日 »

第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’14年1月3日 金曜日

’14年1月4日 土曜日 記

今日もTV放送なし。
日テレオンデマンドのハイライトで試合の模様をチェック。
『ハイライト』⇒良いとこ取りなので 面白いようにゴールが決まってます。
ポストやバーにも当たってましたなー
印象的だったのは 四日市中央工 Vs 桐光学園 
昔のルールだと完璧にオフサイドでしたが17番の選手はボールに触ってませんし
得点した選手も分かっていて 「触るなー」って感じで合図してますね。
しかし、17番の選手はボールにかなり近づき
副審もフラッグアップするくらい微妙でした。
今は触るまでは関与して無いって解釈?なので 微妙とは言えないかな
ただ、選手がジャッジしちゃって 手を上げスピードを緩めてましたね。
子供たちにもよく言う事ですが 笛が鳴るまでプレーを止めちゃいかんです。

ベスト8が出揃って 準々決勝は中1日空いて 5日(日)
準々決勝のTV放送は有りますが 休日出勤やし
早く仕事が終われば スポ少が有るんで生で観るんは無理やなー。
やっぱ 注目のカードは 市立船橋 Vs 京都橘
どのカードを放送するか分かりませんが、録画して観戦ですな。

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’14年1月3日 金曜日 日記 | トップページ | 合同自主練 ’14年1月4日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58881898

この記事へのトラックバック一覧です: 第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’14年1月3日 金曜日:

« ’14年1月3日 金曜日 日記 | トップページ | 合同自主練 ’14年1月4日 土曜日 »