« スポ少2014年1月の予定 ’14年1月5日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’14年1月6日 月曜日 »

スポ少初蹴り ’14年1月5日 日曜日

’14年1月6日 月曜日 記

午前中に行われた『親子サッカー』には参加出来ませんでしたが、
昼で仕事を終え、コーチ主催の『T田東杯サッカー大会』には参加する事が出来ました。
コーチ主催と言いながら、私は何も段取っていませんが・・・ m(_ _)m

到着後しばらくして コーチチームの登場 
対戦相手は お母さん+レディース。
ハンディ有り有りの試合でしたが 1点献上してしまい 負けてしまいました。coldsweats01 
そして最終戦で お父さんチームとの対戦
コーチの貫禄?で 先制しましたが、Tパパの見事なゴールで同点にされ、
延長戦まで戦いましたが その後は両チーム共得点出来ず、
仲良く引分けとなりました。happy01

子供達は 試合後もへっちゃらですが、出場した 大人の方は・・・
仕事や日常生活に 支障を来さない事を祈るばかりです。bleah 
私は、かなりの時間キーパーをやっていたので
「大丈夫」と言いたいところですが、前日のゲームで全身ボロボロです。coldsweats01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

息子くんも参加する予定でしたが 妻に
「サッカーやっとる場合ではない」と拉致られ 私が仕事から帰ってようやく釈放。
1試合目に間に合いませんでしたが、
敗者復活と3位決定戦に出場し帰って行きました。
と、ここまでなら許せたのですが 
その後舞い戻って来て友達3人と暗くなるまでボール蹴って遊んでました。
いい加減 メリハリが効かないから うるさく言われる事を理解して欲しいものです。

|

« スポ少2014年1月の予定 ’14年1月5日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’14年1月6日 月曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58894498

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少初蹴り ’14年1月5日 日曜日:

« スポ少2014年1月の予定 ’14年1月5日 日曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’14年1月6日 月曜日 »