« 第92回全国高校サッカー選手権大会2回戦 ’14年1月2日 木曜日 | トップページ | 第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’14年1月3日 金曜日 »

’14年1月3日 金曜日 日記

’14年1月3日 金曜日 記

天候に恵まれた3ヶ日、
今日は 夕方に少し曇りましたが それでもポカポカ陽気でした。
「今年の冬は 寒い」って言ってたような気がしますが(毎年言われてる気もします
寒暖の差が激しいようです。

そんな今日は、昨シーズンよりかなり遅く
私の車carのタイヤを スタッドレスに履き替えました。
妻は 年末にディーラーに持ち込み 既に履き替えていました
しかし、腰が痛い 歳だ。(。>0<。)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

で、息子くんは冬期講習。
今日は 『公立高校入試予想ゼミ』だったらしく
朝から夕方まで 頑張っていたようです。
家に帰ってからは 宿題の 『書き初め』 
夕食(今年は 家で鍋でした)の後 かなり長い休憩&ゲーム、
テレビ(鍵のかかった部屋SP)まで見だしたんで テレビ消したら
自分の部屋に引込んで行きました。
勉強しない訳じゃないんだけど 
まだこちらが言わないと時間管理が出来ないのが 甘いところです。

|

« 第92回全国高校サッカー選手権大会2回戦 ’14年1月2日 木曜日 | トップページ | 第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’14年1月3日 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58876588

この記事へのトラックバック一覧です: ’14年1月3日 金曜日 日記:

« 第92回全国高校サッカー選手権大会2回戦 ’14年1月2日 木曜日 | トップページ | 第92回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’14年1月3日 金曜日 »