« 周南リーグU-10大会 ’13年12月21日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 »

U-10忘年会 ’13年12月21日 土曜日

’13年12月26日 木曜日 記

年内最終戦と言う事で、夜はU-10の忘年会が企画されていました。
昼間の大会で トロフィーをもらう事が出来たので、
忘年会兼祝勝会と言ったところでしょうか?

忘年会・・ 去年はやったんかな?記憶にない。
取りあえず 全学年が集まってやった事は無いな。(私が スポ少に係わってからは

贅沢な事を言えば もっとお父さんに参加して欲しいな~。
まぁー、私も息子が在籍していた時は
「参加したい」と思っていても 妻が参加する事が多かったからな。
変な人もいて (コーチ兼父親であるので)「参加せんとって」と 言われた事も有ったし

普段の練習を見るだけでも、
試合の応援でも、火曜日でも、今日のような飲み会の時でも
出来るだけ 係わって頂けると 嬉しく思います。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南リーグU-10大会 ’13年12月21日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58827474

この記事へのトラックバック一覧です: U-10忘年会 ’13年12月21日 土曜日:

« 周南リーグU-10大会 ’13年12月21日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 »