« desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 | トップページ | ’13年12月24日 火曜日 日記 »

第15回徳山SC杯 ’13年12月23日 月曜日

’13年12月26日 木曜日 記

仕事でしたが お休みを頂きました。 m(_ _)m
SコーチJrと周南サッカー場へ。 car dash
試合は2、4試合目
Yコーチは夜勤明けとの事で遅れて合流。
ゆっくりアップして開会式に出席し 試合の準備・・・
をしたつもりが 出来てなかった。(ハートheart01の方がね

山口SC戦
まぁー、全日・選手権の中央大会に出場しており、
練習してるのを見ても 足下がしっかりしてますわな~。
先週の『琴芝』といい 強いとこと試合が出来てラッキーです。
結果的に0-2でしたが、得点以上の差が有りましたな~。
しかし、うちもノーチャンスだったかと言うと そうでもなく、
でも やはりと言うか声が出ず ゴール前でもプレーにスピードがなく down
相手はうちが突っ掛けるとパスでいなす感じで、
もっと個人プレーで抜きに来られていたら 点差が開いていただろうな。
チームとして、この試合の決め事が有ったのかもしれませんね。

花岡戦
相変わらず 安い失点をしてしまう。 down down
「絶対に点をやらない」と言う意識が感じられない。
トンネル、1歩も動かず見送り ・ ・ ・  有り得ないsign01
FPの動きは多少改善されたが やはり シュートが遅い。
一瞬のタイミングを逃すとなかなか、相手は待ってはくれない。
試合は 先制され1度は逆点したが 相手の選手交代を期に
アンラッキーな失点も有り 3-4で敗戦。
グループ4位確定。

その後は 20分1本のフレンドリーが2本 の予定だったけど、
Cコートが空いている時間に前後半の練習試合をさせてもらい
都合 4試合+20分2本と 今年最後の大会を 試合三昧で締め括りました。
次は年明け『フトゥールカップ』2日間大会ですね。
下松カップに向けての練習も始まります。
冬休みの過ごし方をよく考えてね!
宿題・勉強は当然の事として

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 | トップページ | ’13年12月24日 火曜日 日記 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

山口S●戦、いかがでしたか(笑)。
見に行く事が出来なかったので、こちらで試合の感想が聞けて助かりました。

投稿: あおこ | 2014年1月 7日 (火) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58823735

この記事へのトラックバック一覧です: 第15回徳山SC杯 ’13年12月23日 月曜日:

« desafioの練習 ’13年12月22日 日曜日 | トップページ | ’13年12月24日 火曜日 日記 »