« スポ少の練習 ’13年12月5日 木曜日 | トップページ | 2014年ブラジルW杯・組み合わせ ’13年12月7日 土曜日 »

段々 受験生っぽく ’13年12月6日 金曜日

’13年12月7日 土曜日 記

来週の月曜日に 『3者懇談』を控えた息子くん
期末テストの通知表、習熟度テストの成績表や
3者懇談について書かれたプリントをもらって来ました。
もらって来たのは 少し前のようですが・・・

期末テストは 平均的に取れていたので
「過去最高得点か?」と思っていたのですが そうでもなかった。
難易度も違うので 単純比較は出来ませんが・・・

期末テストに気を取られ ノーマークだった習熟度テストは・・・
いまいちsweat01  「やばいじゃん」と思ったら 全体の平均点も低い。
でも、もう少し・・・

で、3者懇談は妻にお任せなのだが
推薦希望の確認やら 推薦申込書やら、私学の願書を書いたりと
色々とする事が多いようだ。 (うちは 推薦は関係有りませんけどね
自分の時 こんなだったっけ?
30年以上も前なんで 覚えがないな~。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年12月5日 木曜日 | トップページ | 2014年ブラジルW杯・組み合わせ ’13年12月7日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58716270

この記事へのトラックバック一覧です: 段々 受験生っぽく ’13年12月6日 金曜日:

« スポ少の練習 ’13年12月5日 木曜日 | トップページ | 2014年ブラジルW杯・組み合わせ ’13年12月7日 土曜日 »