« 蹴り納め スポ少の練習 ’13年12月26日 木曜日 | トップページ | ’13年12月28日 土曜日 日記 »

’13年12月27日 金曜日 日記

’13年12月28日 土曜日 記

息子&娘とも 今日は塾もなくOFF。
息子くんは受験生なので、OFFって言ってられないんですけどね・・・

息子くんは以前から
「映画を観に行く」と言っていたので今日の予定は分かっていましたが
娘は先輩と スケートに行くんやて。
「滑れるんかいな~?」と思っていたら やっぱ滑れんかったらしい。
運動が得意では無かった私だが、スケートは初めから滑れたな~。
スキーもバリバリ滑れるし。
体幹が安定してるからなのかな~
おっと、縁起でもないことを連発してしまった。 coldsweats01

息子くんが映画を観るのは知っていたが 何を観るのか知らなかったので聞くと
『ハンター×ハンター』やてhappy01
親父も観たかったな~。 まぁ~、映画館で観る事は無いだろうな。
今日は息抜きをしたんで
「また明日から頑張れ」と 甘い事は言っておれず、
今晩から頑張ってもらいましたけどね。
(まぁー、比較的に頑張ってると思いますけどね、娘よりはwink)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 蹴り納め スポ少の練習 ’13年12月26日 木曜日 | トップページ | ’13年12月28日 土曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58835279

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年12月27日 金曜日 日記:

« 蹴り納め スポ少の練習 ’13年12月26日 木曜日 | トップページ | ’13年12月28日 土曜日 日記 »