« desafioの練習 ’13年11月24日 日曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 ’13年11月24日 日曜日 »

U-9大会からの・・ ’13年11月24日 日曜日

’13年11月27日 水曜日 記

U-9の結果が気になり 仕事の合間にメールで確認すると
「準優勝・打ち上げ決定・(打ち上げ参加)いかがですか?」
とのこと。
対戦相手は分かっていましたので
正直 「(西に)勝てなかったかー」との気持ちが強かったが
今日は「育成メインで臨む」との事だったので
みんなが よく頑張っての準優勝、喜んで参加する事にしました。

仕事が遅くなる予定だったのですが
思ったよりは早く終わり 急ぎ帰宅。
出掛ける準備の途中に よそ様のHPを見ると結果がUPされており
西さんとは 0-0のドロー。
勝つ事は出来ませんでしたが 1歩1歩近づく事が出来ているようです。^^

うちの最終戦の後に 西さんの最終戦が有り 『7-0』と快勝、
『5-0』だったら 得失点差で並び 総得点で勝てたんですけど・・・
うちの最終戦が後ならば 違った結果になっていたかもしれません。
結果から言えば
第1試合のスコアが『1-0』と 得失点差を稼げなかったのが痛かったですが、
メンバーを固定せずに戦った結果ですから 立派なものです。

この学年は 優勝経験も有るのだが 打ち上げは初めて。
私は 遅れての参加で 入れ違いに帰る子もいて
全員と話す事は出来ませんでしたが みんな楽しんでいましたね。happy01

次の大会も みんなが良い顔になれるようガンバロウsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« desafioの練習 ’13年11月24日 日曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 ’13年11月24日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58655457

この記事へのトラックバック一覧です: U-9大会からの・・ ’13年11月24日 日曜日:

« desafioの練習 ’13年11月24日 日曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 ’13年11月24日 日曜日 »