« 周南リーグU-11大会結果 ’13年11月16日 土曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 1・2回戦 ’13年11月16日 土曜日 »

周南リーグU-11大会 ’13年11月16日 土曜日

’13年11月28日 木曜日 記

5年生はU-12に帯同し、4年生はU-10の大会が有り
選手個人個人としては それほど試合間隔は空いていませんが
U-11としては 前回の大会からほぼ1ヶ月。
5年生と4年生は普段の練習を一緒にしていないので
来年度に向け そろそろ合わせていけない時期になりつつあります。

当番団だったのでピッチの制作からスタート。
東の保護者の方々は手際も良く助かります。
(ただ、石灰が湿気ていて 出が悪く苦労しましたけどね)

コーチも足りていたので ベンチ外から観戦+審判を1試合しましたが、
今日は どのチームも力が拮抗しており
良いプレーやチャレンジしている姿が観れ楽しいものでした。
(もちろん 頂けないプレーも有りましたが)

で、『力が拮抗している』となれば 優勝の可能性が有る・・・
となると 皮算用が始まります。
が、2試合目 敗戦。
「ここに勝てば・・・」と臨んだ3試合目も敗れ 連敗 (。>0<。)
特に3試合目は FK1発にやられ 攻めも2試合目に比べ機能しておらず
もやもや感が残りました。
「トロフィーは厳しいな~」と 思っていましたが
他のチーム同士で 星を奪い合い 最終戦を勝てば 可能性が残る・・・(゚0゚)
気持ちのこもった 良い試合でした。(Sahoのゴールも観れたしねwink

「後は 他力本願でトロフィー、
うちの都合のよいようになると 5チームが2勝2敗で並ぶなー」と思い
息子を(高専に)迎えに行きました。
私は気付いていませんでしたが、もうこの時点で 2位以上が確定していたようでした
「どうなる事か」と戻って来ましたが
そうそう都合の良い結果にはならず 優勝は出来ませんでしたが
得失点差で 準優勝となり 閉会式後 大撮影大会。
「よそのチームが見たら ちょっと引くぐらいの はしゃぎよう」と 冷静な自分が居ますが
このチームにとって 初のトロフィー、
次の大会につながるよう 大いに喜びはしゃぎました。
で、ご褒美として 祝勝会決定sign01
残念ながら Sコーチと私は先約が有ったので参加出来ませんでしたが
大いに盛り上がったことでしょう。
今度は 優勝出来るよう 頑張ろうsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南リーグU-11大会結果 ’13年11月16日 土曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 1・2回戦 ’13年11月16日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58659625

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-11大会 ’13年11月16日 土曜日:

« 周南リーグU-11大会結果 ’13年11月16日 土曜日 | トップページ | 第26回山口県少年サッカー選手権大会 1・2回戦 ’13年11月16日 土曜日 »