« 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会 ’13年11月30日 土曜日 »

国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 第3節 ’13年11月30日 土曜日

’13年12月1日 日曜日 記

受験生の親として 夜明け前から働いて、
何とかうちの最終戦前には サッカー場に着く事が出来ました。

当番団だったので 本部に行くと
えっ!? 子供達は 昼食中、
2・6・8・10試合目がうちの試合だったので良いタイミングが無かったようです。
子供達は お弁当を食べながら(今日の調子が良かったらしく) 戦績を教えてくれ
第2節迄の暫定1位のチームに引き分けたりして 1勝2分と頑張っていたようです。^^
が、最終戦は大敗。crying

トップをやってたSora(3年生)が
ドリブルとパスの使い分けが出来ていなかったのはまだ経験不足だとしても、
走って無い子や 奪われたボールを取り返しに行かない子が目に付いたのは残念でした。
取り合えず 『昼食を食べた後だったから』と言う事にしときましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

最終戦を観た後は恋路へcardash (U-12のエネルギア
次のU-10大会は 朝から参加出来るかな?

追記 対戦結果を集計したのでアップします
「国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 最終結果」

|

« 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会 ’13年11月30日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58678451

この記事へのトラックバック一覧です: 国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 第3節 ’13年11月30日 土曜日:

« 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会 ’13年11月30日 土曜日 »