« 国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 第3節 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第18回東ソーカップ少年サッカー大会結果 ’13年12月1日 日曜日 »

第27回エネルギア少年サッカー大会 ’13年11月30日 土曜日

’13年12月4日 水曜日 記

U-10の最終戦を観終え エネルギア杯を観に 恋路へ向かいました。
(割りと近くなので 最終戦の時間に間に合う事は 確認済)

会場に到着し テントを探し当て
保護者の方に 様子を伺うと 今一な答え。despair
連敗で 子供達のモチベーションが心配でしたが
程なく試合が始まりました。

多少押され加減では有りますが
こちらが優勢な時間帯もかなり有り 悪くないじゃん。
が、得点を奪ったのは相手。
ディフェンスとキーパーの連係ミスで 勿体ないものでした。
追い付きたかった後半ですが、又も相手が得点。
相手右サイドからのクロスが ゴール方向に流れ、
キーパーの頭を超え 逆サイドに吸い込まれたものでした。
しかし、切れること無く Chihiroが目の覚めるようなファインゴールsign01
良い攻撃で奪った会心のゴール・・・
ですが どんな形であれ スコアは 1-2 despair

閉会式の時Yコーチと話しましたが
(私が)観ていない試合も 内容は悪くなかったとのこと。
内容と結果 両方は得られませんでしたが 何時か実を結ぶと信じています。
それが 小学年代なのか? 中学年代なのか? その先なのか?
努力しない者には訪れませんsign03 みんなで 頑張りましょう。

ただ、力負けは仕方が無いけど 勿体ない失点は 無くしたいな。
あと、状況判断。
来たボールをバカ蹴りする事が無くなったのは良い事だけど
トラップするかダイレクトか?
ボールが来る前から 周りを見てないと判断が遅れるよね。
まぁー、『言うは易く行うは難し』ですが。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 第3節 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第18回東ソーカップ少年サッカー大会結果 ’13年12月1日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58699299

この記事へのトラックバック一覧です: 第27回エネルギア少年サッカー大会 ’13年11月30日 土曜日:

« 国民共済リーグ(4種リーグ) U-10 第3節 ’13年11月30日 土曜日 | トップページ | 第18回東ソーカップ少年サッカー大会結果 ’13年12月1日 日曜日 »