« スポ少の練習 ’13年11月28日 木曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 »

受験生の親として ’13年11月29日 金曜日

’13年11月29日 金曜日 記

息子の期末テストも ボチボチと返って来て
何時もネックになっている 『国語』が 思いの外良く
(思いの外なのは 親の方で、本人にしてみれば努力した当然の結果なのかもしれませんね)
結果を残してくれたようで、
「内申に関しては 問題無いかな?」と思っています。^^

で、受験生にとって追い込みの冬休みを迎えるに当たって
塾の冬期講習を(通常とは別の『特別講習』)受けるようです。
本人からではなく 妻から聞きました

「えっ、こんなに受講するの?」ってくらい
『公立高校入試予想ゼミ』
『理社暗記特訓会』
『リスニング対策講座』
『作文完成講座』
大晦日も お正月も無いですね。(流石に1/1は 何も無いみたいですが・・・

「何も ここまで やらんでも・・・」とは思いますが、
後悔だけは したくないんで 本人が希望するからには
「受けんでいい」とは 言えませんね。

しかし、yenが・・・sweat02sweat01
親父は 稼がないといけません。coldsweats01 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年11月28日 木曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58668239

この記事へのトラックバック一覧です: 受験生の親として ’13年11月29日 金曜日:

« スポ少の練習 ’13年11月28日 木曜日 | トップページ | 第27回エネルギア少年サッカー大会結果 ’13年11月30日 土曜日 »