« ’13年10月4日 金曜日 日記 | トップページ | 秋季県体は? ’13年10月5日 土曜日 »

周南市4種リーグU-11大会 第3節 ’13年10月5日 土曜日

’13年10月5日 土曜日 記

本日予定されていた  『周南市4種リーグU-11大会』は、
雨の為 中止になりました。
『本日中止』という事で 何時か開催すると思いますが まだ分かりません。

台風23号が 週初めの予報より大きく西に反れ
昨日の天気予報でも 雨の降り始めは 昼前くらいからで
「 開催される」と思ってたんだけどね。

夜勤中(防府だけど)気付くと 4時くらいには雨が降っていた。
でも 大した雨ではなく
「U-11大会だし中止には ならないよなー」と 定時で切り上げ
とっとと帰ってたんだけどね。

結果から言うと 今日は出来たかなー? (後からなんでなんとでも言えますが
良いコンディションでやりたいのは 皆同じだけどU-11だからね
やって欲しかったな。
まぁー、うちにとって良かったと言えるのは
担当のYコーチが居ない中での試合に成らんで済んだって事かな?
次回 頑張りましょうsign01

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’13年10月4日 金曜日 日記 | トップページ | 秋季県体は? ’13年10月5日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58326048

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市4種リーグU-11大会 第3節 ’13年10月5日 土曜日:

« ’13年10月4日 金曜日 日記 | トップページ | 秋季県体は? ’13年10月5日 土曜日 »