« スポ少の練習 ’13年10月3日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-11大会 第3節 ’13年10月5日 土曜日 »

’13年10月4日 金曜日 日記

’13年10月5日 土曜日 記

昨日 スポ少の練習に行く為起きると もう息子くんが帰っており
リビングで勉強もせずに雑魚寝している。
声を掛けたら 「だりーぃ、熱が有る」って。down
「まじか!」と思ったが 小さな子ではないので放置して練習に行き
練習から帰ると まじ寝してて 妻が塾に休みの電話をしていました。

今朝、夜勤を終え 9時過ぎに帰宅すると 人の気配がする。
「中学校も 休んだか」と 家に上がると妻でした。
結局 「昨夜は ずーと寝て、今日は学校に行った」との事。
夕方帰って来てからも 何時も通りの調子で
「昨日は 何だったの?」って感じです。

取りあえず 大きく体調を崩さずに済んだので良かったですね。

どちら様も 体調を崩されぬようお気を付け下さい。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年10月3日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-11大会 第3節 ’13年10月5日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58325091

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年10月4日 金曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年10月3日 木曜日 | トップページ | 周南市4種リーグU-11大会 第3節 ’13年10月5日 土曜日 »