« 周南リーグU-9大会結果 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 »

周南リーグU-9大会 ’13年9月14日 土曜日

’13年9月18日 水曜日 記

何かと雨に祟られる U-9大会。
本日も 少し前の天気予報は怪しかったのですが、
良く晴れ 何の心配も無く開催する事が出来ました。happy01

大会ですが 会場の関係でお昼から。
元々 開催予定だった8月24日も
登校日に重なったところが多く 午後開催だったので、
うちのチームは)対戦相手 試合数など変わりませんでしたが
参加出来なかったチームや
チーム内で 参加出来ない子や 逆に参加出来た子もいましたね。

試合は予定通り2試合、岐山さんと 富田西さんと対戦。

岐山さんは 前回同様2チーム出していて
前回は Bチームと対戦し 完勝。
今回の対戦も Bチームですが メンバーが同じとは限らないんで
「どうなるかな?」と 思いましたが ・ ・ ・ 
前半キックオフ直後に失点、やられちゃいました。
相手がどうというより こちらが 戦う姿勢になってなかった。
戦う準備にさせていなかった 私の責任ですね。
その後は 攻めたり攻められたり(思った以上に攻められましたが・・・
結局 1-2で敗戦。
悪くは無いんだけど 後少し物足りない、厳しさが無い。
相手は 皆 当たって来るけど うちはお上品なサッカー。
ここでも日頃の練習の甘さが出てしまった。
私の反省材料一杯の試合になりました。

1試合空いて 富田西さんと対戦。
こちらも前回対戦しており 完敗を喫しています。
リベンジを果たしたかったのですが
その時以上の 0-4と完敗。
しかし、この試合は良かった。
前半は互角に戦い チャンスも有りました。
前回は まともにシュートすら撃たしてもらえませんでしたから
大いなる進歩です。
ただやはり 当たりの弱さだったり、
1歩目の遅さ・一瞬の判断で引けを取っていました。
少しのところですが その少しを埋めるのが難しい。

私の役目なんだけど 
出来るかな? やらなきゃなsign01 ガンバロウsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 周南リーグU-9大会結果 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58218846

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-9大会 ’13年9月14日 土曜日:

« 周南リーグU-9大会結果 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 »