« 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月15日 日曜日 »

周南リーグU-8大会 ’13年9月15日 日曜日

’13年9月19日 木曜日 記

午前中はU-12のトレマ、昼からは周南リーグU-8大会でしたが 仕事でした。

U-12の方はトレマなので よく分かりませんが、
勝ち負け関係無く 内容にこだわってやった事でしょうね。

U-8の方は、皆で楽しくトロフィーを目指してたんだったな。
11チーム参加して、1リーグで 各チーム2試合づつなので、
優勝する為には2勝する事は必須。
得失点差の勝負になるのは目に見えているので
「1試合に○点以上取るんでぇ~」と ムチャ振りをしてましたが、
結果は『準優勝』勝ち点、得失差、総得点でも並び
PK戦を行い 5-4で決着が着いたそうだ。
何の気なしに 「5-4か~」と思っていましたが
U-8は 6人制で、PKは3人なので、1順以上したうえでの勝利だったそうだ。
もちろん PK制戦に勝って嬉しかっただろうが、
「2試合プラスPK戦が出来た事が良かった」と思います。(経験になりますから

ところで、他チームのコーチのブログで知りましたが、
今日の順位の付け方は 勝点の次が総得点だったらしく
もし普通通り 勝点→得失点差だったら優勝だったのに。

ま、トロフィーもらったし PK戦もしたからええか。wink

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

「2013.09.15 周南リーグU-8大会結果」
公式発表データでは御座いません

|

« 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月15日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58225170

この記事へのトラックバック一覧です: 周南リーグU-8大会 ’13年9月15日 日曜日:

« 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月15日 日曜日 »