« 東京五輪開催決定 ’13年9月8日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月8日 日曜日 »

第66回体育祭 ’13年9月8日 日曜日

’13年9月9日 月曜日 記

夜中の雨も たいしたことなく 体育祭開催を告げる花火が上がり
妻が お弁当の仕上げを開始、restaurant
グラウンドは 少しゆるいところが有りましたが
砂ぼこりも舞わず、暑過ぎず(昼から結構暑かったですがsweat01
体育祭が開催されました。

Img_2650 Img_2651
娘の所属する 『創作活動部』力作 good

Img_2645
100m走run 思いっきり肩に力が入ってます delicious

Img_2659
学級対抗総員リレー (息子くんは 嫁さんの誤情報が有り 写真どころか走る姿も観てませんdown

Img_2668 
部活紹介での行進

Img_2669Img_2675Img_2680
サッカー部行進 

Img_2685 Img_2687
部活動リレー 
サッカー部はドリブル&リレーゾーンでのパフォーマンスで大きく遅れましたが
野球部の落とした帽子を拾ってあげる心遣いに 拍手が起こっていました。
ギャラリーの中に ご意見版番が・・・smile

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

成績は 白組の圧勝でしたね。 5連覇だとかcoldsweats02 
パワー系の 綱引き・騎馬戦では 青(息子所属)が圧倒していたのですが、
リレーにしても100m走にしても 白が強かったですからね。
赤(娘所属)は 最後に青を逆転したんだったな。
来年はどうなりますかね?
親父的には どうでも良いのですが
子供らは連覇に拘りと言うか 誇りを持っているようですから。

息子くん(体育会系)が卒業し 益々ゆる~い観覧になる事は間違いないですね。

|

« 東京五輪開催決定 ’13年9月8日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月8日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58158398

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回体育祭 ’13年9月8日 日曜日:

« 東京五輪開催決定 ’13年9月8日 日曜日 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月8日 日曜日 »