« ’13年9月22日 日曜日 日記 | トップページ | ’13年9月24日 火曜日 日記 »

それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日

’13年9月25日 水曜日 記

世の中は 3連休、我が家は 私以外は 3連休でした。
私は、日・月曜日と仕事 しかも 土曜日は夜勤明け。
ですが、久々に広島の試合、
しかも 勝ち試合が観れたので 満足出来る休日でした。happy01

息子くんは 私と同じく土曜日は観戦、
今日は友達と(遊びで)サッカーをしたようですが、
サッカー部は 「大会」や「トレマ?大会?」が盛り沢山だったようで、
私としては 淋しい限りです。
(引退したお陰で、広島に行けたんですけどね)

娘は 妻の実家に行ってたんで 羽を伸ばし放題だった事でしょう。

一番充実していたのは 妻でしょう。
誰かと行ったのかな?間違い無く現地合流しているとは思いますが、
2泊3日で東京へ、行ったのは国立だけなのやろか?
詳しくは聞いていませんが 人生を楽しんでいるようです。
大いに結構な事ですが、年に何度もだと ちと困るな~。coldsweats01

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’13年9月22日 日曜日 日記 | トップページ | ’13年9月24日 火曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58262105

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日:

« ’13年9月22日 日曜日 日記 | トップページ | ’13年9月24日 火曜日 日記 »