« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選途中経過 | トップページ | ’13年9月17日 火曜日 日記 チャンピオンリーグ3部周南後期上位最終戦 »

第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選 ’13年9月16日 月曜日

’13年9月18日 水曜日 記

うちの初戦は 第1試合目 対戦相手は西さんsign01
今日から夜勤なので 行かない予定でしたが
やっぱ どうしても気になる。
1試合だけ観るつもりで 光スポーツ公園に向かいました。

キックオフは タイムスケジュールに9時30分と書いて有り
ギリギリの時間に到着したのですが もう試合をしている。
暫く観てると笛が鳴り 「給水タイム」かと思いましたが ハーフタイムでした。down
タイムスケジュールには 『9時30分』と書いて有りましたが、
 要綱のトップページには 試合開始 『9時20分』と書かれていたらしい

少ししか見る事が出来なかった前半ですが
押されはしているものの 頑張っているのが伝わって 良い試合でした。
スコアが気になりましたが あえて誰にも聞かず後半を観戦すると、
良いsign01 無論 攻められはしていますが 必死さが伝わって来ます。
中盤以降の流れは更に良くなり 相手のクリアを拾っては攻め
シュートまで行っていましたが 残念な事に相手キーパーの正面ばかり。
試合時間も残り僅かなところで 「マジやられた」と 思う場面も有り
今までなら そのまま押し込まれていたところでも得点を許さず タイムアップ。
前半の観ていなかった時間帯も両チーム得点無く 0-0の引分けでした。

試合後 Yコーチが選手とのミーティングを終えるのを待ち 声を掛け
帰る予定でしたが 「もう1試合観て行きなよ」という言葉で
お昼前のフトゥール戦も観て帰る事に。

早い時間に失点。
相手のシュートは 素晴らしかったが、ディフェンスが甘かったかな?
気落ちした訳では無いのでしょうが、連続で失点し空回りしている感じでした。
後半は かなり持ち直し
ゴールを奪ったように見える場面も有りましたが 残念ながらオフサイド。
1人審判なので)「審判が見落としてくれないかな」と思いましたが
そう都合良く行きませんでした。
結局 0-4で敗戦 
最終戦が気になりましたが 流石に撤収 ってこの時点で既にヤバイですけど。

後からコーチのブログを見ましたけど 力及ばず
1分け2敗で予選敗退となったようです。

全日・選手権と 勝てません。
昨年 選手権で1勝していますが リーグ3位同士の勝っても次が無い試合だったし
何とか 悲願の1勝、そして予選を突破したいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

「第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選結果」
公式発表データでは御座いませんので 悪しからずご了承ください

|

« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選途中経過 | トップページ | ’13年9月17日 火曜日 日記 チャンピオンリーグ3部周南後期上位最終戦 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58219721

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選 ’13年9月16日 月曜日:

« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区一次予選途中経過 | トップページ | ’13年9月17日 火曜日 日記 チャンピオンリーグ3部周南後期上位最終戦 »