« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選結果 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月29日 日曜日 »

秋祭り ’13年9月29日 日曜日

’13年9月30日 月曜日 記

正式には 『山﨑八幡宮秋季例大祭』って言うんだっけな?
第4土・日曜日に開催ですが、今年は第4土曜日と第5日曜日になりました。

当初は 1日仕事の予定で、『欠席』にしていたのですが、
「昼まで」の予定に変更なり、結局 15時過ぎまで仕事。
お祓いには間に合いませんでしたが、
子供らが山車を引く頃に参加する事が出来ました。
爺山、婆山と引くのですが 爺山には間に合いませんでした

例年の如く子供らは 山車を引き終え 挨拶を済ませ解散、
お祭に飛んで行きました。
保護者・コーチは シートを敷いて 小宴会
でしたが 私は息子と待ち合わせて早々に撤収させて頂きました。

今年度も 残り半分 後半戦も頑張りましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

Img_2744 Img_2747

Img_2756 Img_2775

Img_2786 Img_2790

Img_2780














|

« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選結果 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月29日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58295175

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り ’13年9月29日 日曜日:

« 第26回山口県少年サッカー選手権大会周南地区2次予選結果 | トップページ | desafioの練習 ’13年9月29日 日曜日 »