« それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ&U-13リーグ ’13年9月25日 水曜日 »

’13年9月24日 火曜日 日記

’13年9月25日 水曜日 記

今月は 2度も3連休が有りましたね。
2回目のは偶然ですが、最初の3連休は『ハッピーマンデイ』のお陰。
今年の場合 昔通りでも 3連休になりますが
来月も 体育の日を絡めて 3連休が有ります。

うちの会社は 基本的に祝日は休みじゃないんで
祝日が月曜日であろうと、週中であろうと さほど関係ないのですが
うちは スポ少の練習を祝日にやらないので
練習日の月曜日に休みが多いのは ちょっと嫌だな。
祝日でも 練習をすれば良いのですが、祝日が休みでは無いコーチばかりなのです
連休を増やしたいのなら (土曜が休みで無いところも有りますが
『ハッピーフライデイ』を創設し 月曜の休みを振り分けて欲しいな。

ところで、仕事の調整をしている時に 教えてもらったのですが
基本的に休みではない祝日、10月14日は 休みでした。happy02
ですが、仕事の予定が入りました。coldsweats01
取りあえず 12日はU-9のトレマ予定なので その日休めれば良いかな。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ&U-13リーグ ’13年9月25日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58262929

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年9月24日 火曜日 日記:

« それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 | トップページ | チャンピオンリーグ&U-13リーグ ’13年9月25日 水曜日 »