« 第26節 Vs アルビレックス新潟 ’13年9月21日 土曜日 | トップページ | それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 »

’13年9月22日 日曜日 日記

’13年9月23日 月曜日 記

妻は不在、子供らは模試。 娘は午前中、息子は午後から。
と言うのに 起こしても なかなか起きません。sleepy (特に娘が・・・down)

私も仕事が有るんで 起こすだけ起こして家を出ましたが
(息子曰く)妻の母が迎えに来てくれたので 無事模試は受けた事でしょう。
で、娘はそのまま妻の実家にお泊まり。

息子は 友達と電車で出掛け 模試を受けたそうです。
模試は大変だった事でしょうが 友達と行き帰りしたりするのは
ただそれだけで 楽しかったんじゃないかな。

夜 desafioの練習は 体育館が使用出来なかったのでお休み。
なので 息子と2人で 『B○gB○y』に行きましたが・・・
不味くは無いんだけど コストパフォーマンス的に 難有り、
多分 もう行かんな。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 第26節 Vs アルビレックス新潟 ’13年9月21日 土曜日 | トップページ | それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58253740

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年9月22日 日曜日 日記:

« 第26節 Vs アルビレックス新潟 ’13年9月21日 土曜日 | トップページ | それぞれの3連休 ’13年9月23日 月曜日 »