« 周南リーグU-9大会 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-8大会 ’13年9月15日 日曜日 »

思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日

’13年9月18日 水曜日 記

U-9大会は 午後から。
午前中 小学校で
「土曜日練習してるかな?」と思い覗いてみると だーれも居ない。
担当コーチが仕事(仕事がらみと言った方が良いんかな?)で 中止だったんかな?

気を取り直し、U-13大会が宮前グラウンドでやってるはずと
下松まで車を走らせると、だーれも居ない。coldsweats02 
「ここまで来て 会場聞き間違えたんか?
市民グラウンドの方だったかな?」と思い 行ってみると
どっかのチームが練習してました。
K・T母に確認すると 試合は 昼からとの事。 coldsweats01
後から結果を 聞きましたが 2-5で敗戦
 でも、ここらでは昨年まで無かったU-13リーグが有るだけでも羨ましい事です

あきらめて 家に帰り昼からの U-9大会は 先程書いたように2敗。
(内容が さほど悪くなかったのが救いです)

夜は夜で サンフレッチェが完敗。

思うように成らない1日でした。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
 ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

本日 話題に上らなかった息子ですが 東ソー会館で合唱でした。notes
敬老の日が間近でしたから その催し物だったようです
昼前に妻に
「今日 お昼が出るから 昼飯いらない」って 電話が掛かって来て
こいつだけは ご満悦だったようです。

|

« 周南リーグU-9大会 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-8大会 ’13年9月15日 日曜日 »

中学サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58218943

この記事へのトラックバック一覧です: 思うように成らんかったなー ’13年9月14日 土曜日:

« 周南リーグU-9大会 ’13年9月14日 土曜日 | トップページ | 周南リーグU-8大会 ’13年9月15日 日曜日 »