« プレゼント? ’13年9月12日 木曜日 | トップページ | カレースープ  ’13年9月14日 土曜日 »

’13年9月13日 金曜日 日記

’13年9月14日 土曜日 記

風邪気味です。
まぁーまぁー 元気ですが ぶち眠たいです。

ふと思い出した。
2学期が始まって直ぐに テストが有ったんやった。
先週聞いた時は 2人共まだテストが戻って無かったが
体育祭も終わり 先生も採点し終えたやろと
2人に聞くと 「戻ってきている」との事。
聞かれる前に 親に提出しろよ!
息子くんは 集金袋など 他の連絡プリントと一緒に・・・down
早よー出さんと 金もださんぞ!annoy

数学が 思ったよりも悪く 間違ってたとこを見ると
こっちがハマった。
鉛筆なしで解くから めんどうだけどなんとか出来た。
だが、1問ほど解らん。downdown
解説を見ると 納得出来る。
この手の問題になれていたら簡単に出来そうだが
そうでない親父は頭が回らんよね。

頭も 身体も 使わないと ダメだよね。

娘は 10分経っても 持ってこない。
「何しよるん」と聞くと 「テストを探しよる」って、
探さんといけんくらい前にもらって帰って来た訳じゃ有るまいに。
こいつには 疲れます。┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« プレゼント? ’13年9月12日 木曜日 | トップページ | カレースープ  ’13年9月14日 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/58188450

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年9月13日 金曜日 日記:

« プレゼント? ’13年9月12日 木曜日 | トップページ | カレースープ  ’13年9月14日 土曜日 »