« ’13年7月2日 火曜日 日記 | トップページ | 進路説明会 ’13年7月4日 木曜日 »

’13年7月3日 水曜日 日記

’13年7月4日 木曜日 記

『昨日より 1時間早く』 と言っても 11時に帰宅。
寝ると言う意識も無く フロアの上でいつの間にかsleepysleepy
ふと目が覚めると 強い風が室内を吹き抜け レジ袋が飛んで来る。coldsweats01
さほど時間を置かずに 激しい雨が、雷もthunder鳴って 大荒れの空模様。coldsweats02
気温も 3~4度一気に下がって
寝てるだけのおいらにとっては 寒いくらい。

色んな警報も出ていたようで 中学校の部活は 全面中止。
激しい雷雨だったんで 一時 学校に待機だったらしい。
メール配信が有ったけど 布団にもぐり込んで寝てたんで まったく気付きませんでした

こんな天気なんで 当然desafioの練習も無く
会社に行くまで時間が有ったんで 2人のテストの結果をチェック。

まずは娘から。
良い点数の教科から言い
良くない教科は「何点だったか覚えてない」と誤魔化す。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ
「(もらって帰って来てるんだから)早く言え」と言うと
ようやく観念して白状したが、自業自得だね、
勉強と言うと 寝てばっかだったから
きっと好きな教科しかやってないんだろうね。
もう少しやれば 結果も違うんだろうが きっとやらないね。(親譲り何でしょうか?

一方息子は テスト直前に体調を崩した割には 頑張ってたな。
まぁー、言わんでもやるんが理想だけど
こいつは言えば取りあえずやるからな。

ほんま 兄妹で全然違うわ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ’13年7月2日 火曜日 日記 | トップページ | 進路説明会 ’13年7月4日 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57722642

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年7月3日 水曜日 日記:

« ’13年7月2日 火曜日 日記 | トップページ | 進路説明会 ’13年7月4日 木曜日 »