« 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 周南市中学校秋季体育大会兼 秋季県体予選 ’13年7月29日 月曜日 »

’13年7月28日 日曜日 日記

’13年7月28日 日曜日 記

暇だsign01 
周南市中学校秋季体育大会が順延になり 予定が狂った。

U-12・U-11のカップ戦も予定されていたが中止になったようだ。
しかし、7/6の事も有るので →こちら
昼過ぎに 櫛ヶ浜小学校に行ってみると やっぱやっていなかった。
「当然の判断だよな」と思いつつも 連絡網はどうなっているんだsign02
つい1ヶ月くらい前に 練習中止になった時 連絡が回って来なかった事が有り
問題になったのだが、試合の中止は別なのか?
以前は (
当日になり 観に行けるようになる事も有るので
試合が中止の時 全コーチに連絡が有ったんだが・・・
代が変わると引き継がれないのか?

おまけに desafio女子練も中止。
前回・前々回と日曜日が仕事で しかも長引き、
不参加・極短時間の参加しか出来なかったから 張り切っていたのに・・残念。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ  にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

息子は 私の実家に行き 丸刈り、スッキリした頭になりました。
その時 仕入れた情報によると 甥っ子は 下関で試合。
「出来たんかなー?」と 思いましたが、調べると 下関の降水量は 0mm。
一方 県北 須佐など 気象庁が
「これまでに経験のないような大雨」と呼びかけるような豪雨。
そんなに大きな県では無いのですが。

これ以上の 被害が出ませんように。

|

« 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 周南市中学校秋季体育大会兼 秋季県体予選 ’13年7月29日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57881667

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年7月28日 日曜日 日記:

« 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 周南市中学校秋季体育大会兼 秋季県体予選 ’13年7月29日 月曜日 »