« 天気はどうかな? ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 »

親に出来る事  ’13年7月28日 日曜日

’13年7月28日 日曜日 記

起きた時点で レーダー画面で確認した雨雲は
油谷(山陰)の方に有ったんだけど それが南東に進み
雨が降り続いてますなーdown (東に進んでくれてたら良かったのに
激しい雨では無いのですが カミナリも鳴ってるし・・・
9時くらいには 通り抜けるような 予想画面ですがピッチは悪いでしょうね。

昨日の夕食は 息子君だけ 『うなぎ』 wink
ビタミンB1を補給させる目的だが 何より息子の大好物だからね。
気持ち良く今日を迎えさせたかった。
そして 強制的に早寝させ 今朝は 先程中学校に送って行き
「がんばってこいsign01と送り出した。

後は 天気の回復を祈るのみ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« 天気はどうかな? ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57877838

この記事へのトラックバック一覧です: 親に出来る事  ’13年7月28日 日曜日:

« 天気はどうかな? ’13年7月28日 日曜日 | トップページ | 肩すかし ’13年7月28日 日曜日 »