« スポ少の練習 ’13年7月1日 月曜日 | トップページ | ’13年7月3日 水曜日 日記 »

’13年7月2日 火曜日 日記

’13年7月4日 木曜日 記

夜勤明け、帰宅する時も風が強かったが
夜 出社する時も 一段と風が強く 運転する車のハンドルが取られるくらいでした。sweat01

さて、期末テストも終わり テストも帰って来つつ有りますが
娘さん 妻の
「テスト 帰って来たかね?」 の問いかけに
「数学は○○点だった」とだけ答えていたようだが
他の教科も 帰って来てたみたい。
親同士のつながりも有るんで 何の教科が帰って来たかなんて直ぐにばれてしまいますcoldsweats01
相変わらず 都合のよい事しか言わないやつです。

息子くんの方は・・・ まったく聞いてません。
部活が再開したって事の方に気が回ってて 忘れてました。
てか、『部活→帰宅・塾の開始時間オーバー →即行塾』だったんで
聞く暇ありません。
明日にでも聞いてみよ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« スポ少の練習 ’13年7月1日 月曜日 | トップページ | ’13年7月3日 水曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57722220

この記事へのトラックバック一覧です: ’13年7月2日 火曜日 日記:

« スポ少の練習 ’13年7月1日 月曜日 | トップページ | ’13年7月3日 水曜日 日記 »