« ドキドキ ’13年6月21日 金曜日 | トップページ | 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 »

周南市4種リーグU-11大会 第1節 ’13年6月22日 土曜日

’13年6月22日 土曜日 記

「2013.06.22 4種リーグU-11大会 第1節」

朝一は 日も陰ってて涼しかったけど 途中からピーカンsunshine 暑かった。sweat01

今日は 3試合、昼過ぎには終わってしまう為 Yコーチと話をして
コートが空いている所で 練習試合を入れて、プラス1試合しました。^^

1試合目 Vs岐山 1-0 ○
互角よりは ちょい押してたかな?
それでもGKと1対1のシュートを外したりと 得点が奪えんかったけど
後半残り少ないところで 威力は無いが
しっかりコントロールされたシュートが右サイドネットにsign01 
good ナイスシュートでした。happy01
この試合キーパーをやったのは最近入団したyuuhi(以前どっかでやってたんだっけ?
思った以上に様になっていましたね。

2試合目 Vs桜木 2-0 ○
何度も書いてるけど 私自身が苦手意識を持っているチームだったんだけど
攻めていました。
前半半ばにカウンターからsahoがゴールsign01
その後も 優勢に試合を進めてたけど 
終了間際相手右からの攻撃にDFもGKも釣られ 
「完全にやられた」と思ったシュートは わずかに外れ命拾い。
後半、点が入らん時間が続いたけど またも残り少ないところで得点。
右CKがワンバンで ファー側にいたyuuhiの前に、
落ち着いて ヘッドでゴールsign01
そのままタイムアップ。

その後 私は審判、少し前から日が出て 暑う御座いました。
汗が目に入り 痛くも御座いました。coldsweats01

3試合目 Vs菊川 0-3  
審判直後の試合でした。
まぁー、担当のYコーチがいるんで 子供らにとっては何ら問題は有りませんが、
先発のメンバーやポジションを記録してません。
頭も呆けてて 試合内容もあまり覚えていないのですが 強い
前半2失点 後半1失点でしたが、印象的にはもっと取られていた感じです。
唯一 前半最後のプレーで シュートまで行ったんやけどGK正面。
ハーフタイムのシュート練習でも 正面が多かったもんね。

この試合後 昼食タイム、今回まったく写真撮ってません。

練習試合は 全体で言う10試合目に 遠石さんと。
昔から 育成に力を入れているチームで、GKが大きく蹴る事は極まれで
最終ラインから繋いできます。
なので こちらのチャンスも多く訪れますが 得点は1点のみ。

4試合して 3勝1敗、そりゃー負けるよりは勝った方が楽しい。
しかし 課題は多いよ。試合途中に、(試合前にも)何度も言ってるよね。
練習から意識して取組んで行こうsign03

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ ポチット よろしくお願いします。m(_ _)m

|

« ドキドキ ’13年6月21日 金曜日 | トップページ | 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/57644443

この記事へのトラックバック一覧です: 周南市4種リーグU-11大会 第1節 ’13年6月22日 土曜日:

« ドキドキ ’13年6月21日 金曜日 | トップページ | 授業参観・部活懇談会 ’13年6月23日 日曜日 »